てづくり教室 ぴこっと

++奈良県*香芝市*手芸教室*手作りアクセサリー教室*ぴこっと++

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆体験レッスン、随時受付中☆
お問い合わせはお気軽に!!
(Mail:mistyroze.moonlit@gmail.com

※ご紹介しているすべてのキットを、随時備えている訳ではございません。
取り寄せになる場合もございますので、まずはご連絡ください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第4回 リングをはめる指

さて、第4回です。

今日はリングをはめる指について調べてみました。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

私は右利きなので、右親指から書いていきますね。

右親指・・・「困難を乗り越える」
指導者の指とされる指で、困難に打ち勝てる、強い心を持ちたい時に。

右人差し指・・・「試験や、受験などに。集中力・行動力がつく」
夢を実現するため、前向きに取り組みたい時につける指。
思慮深く正しい判断が欲しい時に。

右中指・・・「パワーアップ」
元気になりたい時。
自分の意志のままに行動したい時や、パワーが欲しい時につける指。
ギャンブル運&金運アップ、厄除け。

右薬指・・・「心の安定や、落ち着き」
本来の自分らしさを出したい時に。
心が落ち着かない時や、不安や恐怖心が起きた時。

右小指・・・「魅力をアピール」
表現力を高めて、好感度が上がると言われます。
魅力を発揮したい時は、この指。
社交性を高めたい時にも。

次は左手です。

左親指・・・「信念を貫く」
信念をもって前進できる。
難関を突破する力が必要な時につける指。

左人差し指・・・「積極的になる」
活動的になって、自立心がUPすると言われている。
精神力を整え、積極性を高めたい時に。

左中指・・・「直観力とひらめき」
想像的な仕事をする方に最適。
高いゴールを目指す時や、インスピレーションを高めたい時にはこの指に。

左薬指・・・「愛や絆を深める」
婚約・結婚指輪に代表されるように、愛や幸せを求めるならこの指。
血管が直接心臓につながっているとされており、命に一番近い指として、神様への聖なる誓いの指とされていました。

左小指・・・「願いがかなう」
恋の成就を願う時、チャンスを引き寄せたい・逃したくない時に。
異性を引き付けたい時に。
子宝、安産祈願にも最適。
☆女性にオススメ!
「幸せは右手の小指から入って、左手の小指から抜けていくから、左手の小指にリングをはめれば幸せが逃げない!」というジンクスがあるそうです。


次回は石についてちょっと書いてみようかなぁ~と思っています。

ご自分のお気に入りリングをお作りに、ぜひぜひおいでくださいませ~!
関連記事
スポンサーサイト


☆体験レッスン、随時受付中☆
お問い合わせはお気軽に!!
(Mail:mistyroze.moonlit@gmail.com

※ご紹介しているすべてのキットを、随時備えている訳ではございません。
取り寄せになる場合もございますので、まずはご連絡ください。
[ 2014/09/03 01:30 ] アクセサリー 小ネタ集 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いちご

Author:いちご

一般財団法人生涯学習開発財団(GLLC)認定インストラクター。

小さい頃から趣味にしていた「編み物」をレベルアップさせようと認定取得に挑戦したのがきっかけで、少しずつビーズのキラキラした世界にのめりこむことに。

足が悪いので最初は驚かれるかもしれませんが、中身はおしゃべり大好き!な主婦です。

お問合わせ、ご予約などメールにてご連絡ください。

メールはこちら
レッスン、認定について
お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。