てづくり教室 ぴこっと

++奈良県*香芝市*手芸教室*手作りアクセサリー教室*ぴこっと++

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆体験レッスン、随時受付中☆
お問い合わせはお気軽に!!
(Mail:mistyroze.moonlit@gmail.com

※ご紹介しているすべてのキットを、随時備えている訳ではございません。
取り寄せになる場合もございますので、まずはご連絡ください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

認定レッスン

認定レッスンについて
当教室では、対応している全てのカリキュラムについて、楽習フォーラムの認定をとることが可能です。
対応カリキュラムはプロフィールをご覧ください。

 認定までの流れ 
1. どのカリキュラムで認定を取得するかお知らせください。
  難易度の高いカリキュラムへ挑戦される場合、その前に別のカリキュラム・手法の作品をいくつかお作り頂き、手や目を慣らして頂く場合もございます。

2. 認定取得の意思を確認後、最新のキット・教科書・道具代金を確認してお知らせします。
  その他疑問点があればなんなりとご相談ください。

3. お伝えした金額の30%前後を目安にお支払いをお願いします。
  受け取り次第、認定用キットを発注いたします。

4. 1週間を目安に、講師宅に認定用キットが届き、認定講座のスタートです。
  キットは一括でお渡しします。その際に残額をお支払いください。分割支払いにも対応いたします。

5. 認定講座を受講し、すべての課題を作成・講師の審査を受けて頂きます。

6. 全部の作品を完成させたら、いよいよ認定証を取得することができます。
  別途認定料が必要です。
  認定申請と同時に、「楽習フォーラム」の会員となりますので、初回のみ入会料が必要です。
  最終課題を仕上げる段階で、金額をお伝えいたします。

7. 必要な金額と、書類を講師へご提出頂きます。
  申請作業は講師が行い、認定証は講師宅へ届きます。
  時期にもよりますが、申請から1か月前後で認定証が届きます。

 認 定 講 座 
カリキュラムによっては、自宅での作業が多い作品もございます。
自宅での作業時間を確保するため、また全体のスケジュールを立てやすくするためにも、2週間に1度のペースで受講頂きます。

講習中は、認定用課題を優先的に製作いただきます。
気分転換に、別カリキュラムの作品を作ることは可能ですので、「これだけをしないといけない!」というわけではありません。
「たまには別のをやりたーい」とお気軽にお伝えください。

2015年8月 一部更新しました。
スポンサーサイト


☆体験レッスン、随時受付中☆
お問い合わせはお気軽に!!
(Mail:mistyroze.moonlit@gmail.com

※ご紹介しているすべてのキットを、随時備えている訳ではございません。
取り寄せになる場合もございますので、まずはご連絡ください。
[ 2012/08/01 10:00 ] 認定 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いちご

Author:いちご

一般財団法人生涯学習開発財団(GLLC)認定インストラクター。

小さい頃から趣味にしていた「編み物」をレベルアップさせようと認定取得に挑戦したのがきっかけで、少しずつビーズのキラキラした世界にのめりこむことに。

足が悪いので最初は驚かれるかもしれませんが、中身はおしゃべり大好き!な主婦です。

お問合わせ、ご予約などメールにてご連絡ください。

メールはこちら
レッスン、認定について
お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。